2015年02月26日

鍋野企画+数寄ゲームズ ゲームマーケット2015大阪特設ページ

 2015年3月1日に開催されるゲームマーケット2015大阪に出展する鍋野企画+数寄ゲームズのポータルページです。

ブースの場所はこちら!


 鍋野企画 数寄ゲームズ ここ! eventmesh
 鍋野企画+数寄ゲームズは、新作として「姫騎士の魂」と「犯人は踊るポーカー」を出展します。



 姫騎士の魂
 姫騎士の魂のルール解説 ルールも公開されました!


 犯人は踊るポーカー まとめ

 予約について。予約受付は終了しました。沢山のお申し込みを頂きましてありがとうございました!

おしながき
姫騎士の魂 2-4人:10-20分:10才-:2000円 NEW
犯人は踊るポーカー 3-4人:10分:10才-:500円 NEW
ひつじ算 2-4人:10-20分:5才-:1000円
姫騎士逃ゲテ〜 4人専用:20分:10才-:1000円
人狼コイン 4人専用:5-15分:大人向け:700円
くいだおれうちうじん 2人用:10分:8才-:200円
犯人は踊る 3-8人:10-20分:8才-:1000円
王様のマカロン 2-4人:15-30分:6才-:1500円
名刺サイズスリーブ:100枚で300円
ホワイトカード:100枚で300円、200枚で500円

ニコニコ動画

Youtube
posted by 円卓P at 00:21| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

2/14版 姫騎士逃ゲテ〜取扱店舗まとめ

 姫騎士逃ゲテ〜ってどこで取り扱われているの? という質問に対して、実はぼくも把握しきれていなかったりするのでちょっと取扱店舗を纏めてみました。通販も便利ではありますけど、近くのお店で扱ってるならそれに越したことはないわけで。
 基本的にTwitterでの情報を元にしているので、それ以外の情報発信源を持つお店は見逃している可能性があります。このお店でも扱ってるで! という情報がありましたらお寄せ頂ければ反映します。





















 RT数とか見るとロロステが一番反響大きいですね。そういう感じなのかしら。
posted by 円卓P at 23:46| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

大阪ゲムマの告知です

 ボードゲーム数寄語りでちょびっとだけ触れただけで正式に告知してなかったことを思い出したので、今日はちゃんと書きます。当たり前ですけど数寄語り聞いてない人も少なくないと思いますので。

 来たる来年の3月1日に開催される大阪ゲームマーケットですが、この数寄ゲームズも参加します。それも! なんと! 驚くべきことに!
 あの、鍋野企画さんと合同で企業ブースで出展します。ブース名は「鍋野企画+数寄ゲームズ」です。マジです。

 鍋野さんとは日頃から仲良くさせて頂いているのですが、そのご縁で今回一緒にブースを出すことになりました。一番の理由は「試遊卓を出したいね」ということで、お互い人手には苦労する間柄なのでここは協力して人手不足を解消でけへんものかという話になったワケです。なので今回は試遊卓アリです。やったね!
 で、サークルの規模的にも当然ぼくの立場は丁稚奉公的なアレでもあるので気張って接客やら頑張ろうと思います。鍋野さんがむっちゃ声出して積極的にお客さん呼びこむのに比べると、ぼくはいささか気恥ずかしさが先立ってしまう方ではあるんですがそこはなんとか。

 当日出展するゲームですが、今のところ姫騎士逃ゲテ〜の再販を予定しています。大阪に姫騎士初上陸! しかし数をどう読んだものか悩んでいるところです。
 鍋野さんの方はどこまで言っていいのかよくわからないんですが、まあ、数寄語りでの発言を改めて書き出すと姫騎士のコラボ作品を出すとかなんとか…… ちょっとデザインを見せてもらったんですけど、こっちと違ってどえらくカッコイイですw
 ただ、例によって鍋野さんの進行はギリギリなのでどうなるかわかりませんw 悲鳴が聞こえないところを見るとなんか納期の一つは乗り越えたっぽい雰囲気ですがw

 あとはぼくの方の新作ですけども、なんらかの形で出せるんじゃないかなーという感じです。すっごいミニマルなゲームなんですけども、ぼくにしては最初から感触よかったゲームなんで面白いのかなと。

 ということで、大阪ゲムマは鍋野企画+数寄ゲームズで出展しますので、皆様よろしくお願いいたします。はよサークルカット準備せな……
posted by 円卓P at 22:28| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする