2020年09月10日

PARKSのトークン交換対応について



先日、数寄ゲームズ通販サイトで販売しましたPARKSのトークンに汚れのようなものがあるという問い合わせを幾つか頂いています。
メーカーのKeymaster Gamesに問い合わせましたところ、今回のトークンの汚れについてはメーカーにとっても仕様の範囲外とのことです。
従って汚れているトークンに関しては代替品を発送して頂けるとのご連絡を頂きました。

ちなみにPARKSの塗装は一般的なゲームの厚塗りとは違って木目を残した薄い塗りなので、木目を汚れとお間違えのないようにお願いします。
下記のような塗装は通常の仕様です。
https://boardgamegeek.com/image/5003697/parks
https://boardgamegeek.com/image/5003699/parks

メーカーより数寄ゲームズ宛に一括で代替品を発送し、その後、数寄ゲームズよりお客さまに個別に送付する形を検討しています。
なので、こちらまで汚れているトークンの個数をご連絡頂ければと思います。
集計を簡便に、また正確に発送をするために、下記フォームへのご記入をお願いします。

PARKSトークン交換申し込みフォーム

メーカーから代替品を一括で発送していただく関係で、代替品発送のお申し込み期限は9月23日までとさせて頂きます。
それまでにご確認とご記入をお願い頂ければありがたいです。

また、海外からの発送となりますので、到着までお時間を頂ければと思います。
具体的にどの程度の時間が必要なのか、メーカーの都合もありますのでこちらでは把握しかねるのですが、なるべく早くお送りできるように努めますのでご理解を頂ければと思います。
ご不便をおかけしますが、それまではお持ちのトークンをご利用頂ければと思います。

また、トークン自体にも個体差はありますので、数寄ゲームズによる交換対応の取りまとめは今回の一度のみとさせて頂ければと思います。
発送された代替品にご満足がいかない場合は、直接メーカーにお問い合わせください。

何か疑問等ありましたら気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。
posted by 円卓P at 11:59| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。