2019年12月24日

テラマラ/Terramara エラッタのお知らせ



添付している和訳ルールに翻訳ミスがありましたのでお知らせします。
こちらの不手際でご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

P.16
誤:
アーティファクトを作成するときに、いずれかのリソース1個の割引を受ける

正:
アーティファクトを作成するときに、各種類のリソースそれぞれ1個の割引を受ける


また、P16の下記の文章について明確化します。

アーティファクトを作成するときに、この種類のリソース(コストで表される)を支払えば1VP

この効果は支払ったリソース1個ごとに1VPを獲得します。
また、割引の効果を適用した場合も同様のVPを獲得します。
つまり、支払ったリソース量に関わらず、カードに表記されているコストに等しいVPを獲得します。

また、Quined Gamesが発表したゲームのエラッタについてお知らせします。

・戦士を獲得する十字路アクションは1つの氏族員しか配置できません。(スタートプレイヤーや襲撃アクションのような扱いです)
ラベル:Terramara
posted by 円卓P at 11:41| Comment(0) | マニュアル改訂・エラッタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。