2019年11月26日

「地下迷宮と5つの部族」ボードのエラーについてのお知らせ



 先日ゲムマで販売しました「地下迷宮と5つの部族」について、得点ボードにエラーがありましたのでご報告させていただきます。
 得点ボードにおいて、本来12と表記される箇所が22と表記されてしまっています。こちらの確認不足によるミスをお詫び申し上げます。



 修正等の対応について検討したのですが、材質がゴムのマットであり、折り畳んで収納する機会が多いこと、また紙とゴムでは印刷の風合いが異なることからシールなどの対応も難しく、申し訳ありませんが、交換対応は難しいということになりました。
 サマリーの不備に続く不手際ということもあり、工程自体に見直すべき点が多いと感じています。再発防止策を検討するのは必須として、ゲームマーケットに間に合わせるスケジュール自体にも無理が生じていることは否めません。
 何よりも大事なのは遊んでくださる方々に満足していただくことなので、優先順位を誤らないよう考えていきたいと思います。これは大きな反省材料です。
 改めて、度重なる不手際をお詫び申し上げます。
posted by 円卓P at 12:27| Comment(3) | マニュアル改訂・エラッタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しい作品をありがとうございます
通販開始を楽しみにしていました

参考までに伺いたいのですが、現在通販している商品のマットも、本記事の通り12が22になっているものでしょうか
Posted by ろろろろ at 2019年12月13日 10:04
お問い合わせありがとうございます。
数寄ゲームズ通販サイトでは通販を始めていますが、そろそろ全国のショップさんでもご購入頂けるようになるかと思います。

大変申し訳ありませんが、流通している商品についてもマットは同じエラー仕様となります。イベント販売分と一般流通分を一括で製造している関係で上記のようになります。ご購入の際にはその点をご理解の上でご検討頂けますと幸いです。

>ろろろろさん
>
>いつも楽しい作品をありがとうございます
>通販開始を楽しみにしていました
>
>参考までに伺いたいのですが、現在通販している商品のマットも、本記事の通り12が22になっているものでしょうか
Posted by 円卓P at 2019年12月14日 00:41
かしこまりました
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by ろろろろ at 2019年12月14日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。