2016年04月11日

「夏休み大作戦」のルールを公開します

 「夏休み大作戦」のルールマニュアルを公開します。予約や購入の検討材料としてお使い頂くほか、よりよいマニュアルでゲームを楽しんで貰えるようにご意見ご指摘を頂ければと思います。
 4/11現在、まだ印刷には出していないので、誤字脱字等ありましたらご連絡いただけるとありがたいです。

※クリックでpdfが開きます。


 ゲーム概要について知りたい方は先日公開しました記事を先にご覧頂ければと思います。マニュアルではより細かい処理や判定について記載しています。

 今回は脳がマニュアル書きモードだったので、ルール量ほどは苦労せずに済みました。さすがに3作目ということもあって、マニュアルの書き方に慣れてきたのかもしれません。あとツールの使い方も慣れてきたかなあ……
posted by 円卓P at 21:05| Comment(0) | 夏休み大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: