2016年01月21日

1月30日・31日のニコニコ闘会議に出展します

 1月30日、31日と幕張メッセで開催されるニコニコ闘会議の「まるなげひろば in 闘会議2016」に鍋野さんが出展されるということでついでにぼくも出展させて貰えることになりました。鍋野企画+数寄ゲームズでの出展となります。よろしくお願いします。

http://nicotsuku.com/tou2016circle/

 出展するゲームは鍋野さんのところの「ケルベロス」。これは先日の名古屋ボドゲフリマで初お目見えだったので関東初上陸ですね。あとは他にもゲームを持っていくような話があるような。

 こちらは例によって姫騎士逃ゲテ〜と犯人は踊るポーカーを販売します。イベント特価ですのでニコニコ闘会議に行く予定がある方はついでにこちらにもお立ち寄りくださるとありがたいです。



姫騎士逃ゲテ〜 4人専用:20分:10才-:1000円

犯人は踊るポーカー 3-4人:10分:10才-:500円


 ニコニコ闘会議? ニコつく? まるなげ広場? 実はぼくもこの辺の組み合わせというか、上下関係とか内包関係とかどうなのかよくわかってないんですが、まあ、幕張メッセでニコニコ闘会議が開催されてその中の1イベントに出展しますよというのは話としては間違いないので当日行って「お前の席ねぇから!」ってことにはならないと思います。多分。
 ちなみにニコニコ闘会議にはアナログゲームコーナーってのもあるらしいんですけど(ごきぶりポーカーとかおばけキャッチとかやるらしい?)そっちとは全く関係はないと言いますか、最初そっち方面の話なのかなと思ったら違ってたというか、ニコニコのイベント自体が初参加なのでよくわかってません! 規模も盛り上がりも来場者層もまったく予想できていないので、鍋野さんと戦々恐々としてます。お立ち寄り頂くだけでも「ワイら場違いやなかったんや……!」と勇気づけられますのでぜひぜひお足を運び頂ければありがたいです。
posted by 円卓P at 21:06| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする